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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8469
経験:  IT関連管理
104620443
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メールの受信ができません アシスタント:

質問者の質問

メールの受信ができません
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 二日前に再起動しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC買い替え前はzaq.jpのメールだったのですが
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになりたいメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
outlook.jp
質問者: 返答済み 6 日 前.
24076;望しません
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインできるかを確認ください。

サインインできるのであれば、同じパスワードを使ってoutlookの設定を行うことになります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35413;価出来ません
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

まだ評価しなくて良いので、作業を進めてみてください。全て解決してからで大丈夫です。