ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 301
経験:  dasdasd
109059476
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

お世話になっております。しばらく入院していたので、以前のアドレスが使えない状態のようなんですが、このアドレスは復活するで

質問者の質問

お世話になっております。しばらく入院していたので、以前のアドレスが使えない状態のようなんですが、このアドレスは復活するでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: VAIOのWindows7です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も再起動させてみたのですが行方不明です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: そのアドレスの他にも同じようなアドレスがあります。どれもわからなくなってしまっています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

メールアドレスが使えないということでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い。忘れてしまったのもかなり古いアドレスです。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

そのメールアドレスはお分かりになる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ドレスは分かります。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

メールアドレスが使えないということでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlook.jpです。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ではお使いのメールソフトはOutlookでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うです。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

そのままお使いはできない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20351;えません。というか、パスワードを忘れてしまいました。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.
  1. Outlookの上部メニュー「ファイル」をクリックします。
  2. 「アカウント設定」→「アカウント設定」の順にクリックします。
  3. 「パスワードの分からないメールアドレス」を選択して「修復」をクリックします。
  4. 「詳細オプション」をクリックして「自分で自分のアカウントを手動で修復」のチェックを入れます。
  5. 「修復」をクリックします。
  6. パスワードの項目の右側に表示される「目のアイコン」をクリックすると設定したパスワードが表示されます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;日は出来なさそうなので、また後日ご連絡します。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ではまたお願いいたします。