ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1457
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

ログインできない。パスワードが違う アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?

ユーザー評価:

ログインできない。パスワードが違う
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 7月8日です
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: それがうまくいきません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウイルスにやられているのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。

(ログインできない状態では利用できません)

-

ログインできない原因は、ウィルスが原因になることはまずありません。

パソコンのログインでパスワードが弾かれるのであれば、パスワードのリセットを行ってみてください。

手順をお伝えいたします。

パスワードを復帰させるには、連絡先の登録がされているかが重要となります。
--
1.こちらからマイクロソフトアカウントのページへアクセス
(別のパソコンでかまいません。スマートフォンからもアクセスできます。MSアカウント、等で検索できます)
https://account.microsoft.com/
-
2.アカウント名を入力して『次へ』
-
3.『パスワードを忘れた場合』をクリック
ここで本人確認として、解除用の確認コードの送付先を訪ねてきます。
--
メールアドレスや電話番号が登録されていない場合は、復帰はかなり難しいものとなります。
復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されることもありますが、マイクロソフトからの回答がNGであった場合は他に方法がありません。
また、解除用の確認コードの送付先の電話番号やメールアドレスが現在使用できないものであった場合も同様です。
--
3.の後は連絡先のメールや携帯に届いた確認コードを入力する画面に切り替わります。

確認コードを入力すると、パスワードの再設定画面が出てきますので、新しいパスワードを決めて、入力してください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12497;ソコンには入れてインターネットも見れます。ただ、ヤフーメールにログインできないのです。パスワードが違うと出てきます。

間が空いてしまい申し訳ございません。

Yahooメールのパスワード解除は、手順が決まっています。

パスワードを忘れてしまった (yahoo-net.jp)

上記のサイトに従って手続きしてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12516;フーに連絡できまして、解決しました。ありがとうごじました。

ご回答がおそくなり、申し訳ございません。

解決されたのですね。

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になりました。それで退会したいのですが。手続き教えてください。

解約に関しましては、専門家の方でお客様の契約内容の変更の手続き等を行うことが出来ませんので、Justanswerトップページ、画面右上の「ログイン」→「会員プログラム」→「会員登録をキャンセル」からお願いします。
https://www.justanswer.jp/

AnysSupportをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中