ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3237
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

メールボックスの上部にあったアドレス帳などのツールバーが消えてしまいました。どうすれば回復しますか。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールボックスの上部にあったアドレス帳などのツールバーが消えてしまいました。どうすれば回復しますか。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Gmaildesu.
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: サンダーバードのアプリです。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールボックスにあるものをいろいろクリックしましたが、回復しません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なんとかアドレス帳を回復させたいです。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。上部のなにもないところ(※「ツール」「ヘルプ」の右側など)で右クリックし、「メールツールバー」を選んでいただくといかがでしょうか?

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12484;ールとかヘルプというツールバーも消えており、どこをクリックすればよいかわかりません。

それでしたら、なんらかのタブ(受信トレイなど)の右側のなにもないところで右クリックを行ってみてください。

ツールやヘルプなどは「メニューバー」を選ぶと表示できます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ドレス帳が表示されました。ありがとうございます。料金は500円だけでいいのでしょうか。

無事表示されたようでなによりです。​最後にページの上部より、専門家に対する評価(☆の数で付けます)をいただけるとこの質問は終了となります。

料金に付きまして。専門家にはお客様情報を閲覧する権限がないため、お答えできません。会員画面の支払履歴をご覧いただくか、ご不明であれば以下のページよりサポート部署までお問い合わせくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/

この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。

sumikaをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問