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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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メールが受信できなくなりました。サンダーバードです。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールが受信できなくなりました。サンダーバードです。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: あまり詳しくないですが、再起動等は行いましたが、ダメでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。携帯等からは見れますが、パソコンからが出来なくなりました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ール受信のダウンロード途中に勝手に切れて、受信が出来なくなります。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数ですが、一度サンダーバード上で

ご自身宛てにメール送信を行っていただき、再度受信フォルダーの更新を行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
20986;来るだけ急ぎでお願いしたいです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7bfed138-ec6d-4cbc-9608-1a440f1ecfe0

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