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カテゴリ: Eメール
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経験:  PCサポート
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アウトルック2016のメニューバーが表示されません。 アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルック2016のメニューバーが表示されません。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: パソコンのデスクトップのアウトルック2016のアイコンから操作しているので、ウェブブラウザになるのでしょうか?
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アウトルックの画面をのメニューボタンをあちこち見ていますが、わからない状態です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールのドメイン設定をしたいので、ツールバーの表示をしたいと試みている状態です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlook画面右上の部分からリボンの表示切替をお試しください。

こちらのリンクも参考になるかと思います。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/d946b26e-0c8c-402d-a0f7-c6efa296b527

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;ボンの表示切り替えをしました。

表示されるようになりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みませんが、状態はかわりません。

ではリモートにて確認させていただきます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7712be71-4fdc-4c1d-9287-5feaaeea6693

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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