ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8004
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlook アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

Outlook
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10 outlook2016 メール返信時に相手rのURLをクリックし返信用ウィンドウを開くときアプリの選択画面が表示されます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 既定のアプリの設定になっていますが選択表示が出てきます。表示を出ないようにできますか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 突然のご相談、お手数をおかけいたします。宜しくお願い致します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アプリ→アプリと機能→既定のアプリ→インターネットのブラウザをご希望のものに選択していただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;対応ありがとうございます。 webブラウザーはedgeになっています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートは現在結構です。
操作方法をお教え願えますでしょうか。

恐れ入りますが、メール返信時の操作がそもそも違います。

届いたメールの画面右上あたりに返信・転送などのマークがありませんか?

アドレスをクリックするとブラウザが起動するので、そのように使用するものを聞かれます。

もしくは、ソフトの不具合でも起こることがございます。

ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
35500;明が不十分で申し訳ございません。
受信メールへの返信ではなく、メール本文中にある別のアドレスへの返信時に表示されます。
表示されたアプリ選択画面の下部にある「常にこのアプリを使う」にチェックをしても、再度開くときにはまた表示されてしまいます。
これは、回避は出来ない機能でしょうか。
宜しくお願い致します。