ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3262
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Microsoft Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoft Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 続きがあります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスが無効となっています。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。「 パスが無効」とのことですが、おそらく前後にもっと文章が続いているかと思います。そちらに具体的な原因が出ているので、お手数ですが全文をお知らせいただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
25351;定されたファイルD:¥TEST¥Outlookファイル¥*****@******.***のパスが無効です。と表示されます。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Cドライブが容量いっぱいになったので、Dドライブに移行しました。(Adbをダウンロードが原因かと思います)

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su216944

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Micrsoft Outlookが起動できません。

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

・ご返信は不要です

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

Eメール についての関連する質問