ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9439
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

GMAIL送受信できない、スマホはできるのにスマホがPCをブロックしてる。 アシスタント:

ユーザー評価:

GMAIL送受信できない、スマホはできるのにスマホがPCをブロックしてる。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アプリですPCはアウトルックからですその画面にIDとPASを要求しているのです、正しいPASを入力しても変わりなしそれを何度も要求している。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2段階質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10,2016です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af384570-263f-4a34-aff1-a887be35fbb6

質問者: 返答済み 3 日 前.
26222;通です、リモートしか解決しないのなら会員登録しても意味が無い自分で解決すべきと考えるが如何でしょうか、グーグルのサポートに入りたいと思いま。

Eメール についての関連する質問