ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4595
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

送信済みメールを取り消す方法はありますか? アシスタント:

ユーザー評価:

送信済みメールを取り消す方法はありますか?
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: すみません。あまり詳しくないんです。メールアプリ、ウェッブブラウザって何ですか?
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットで調べましたが、分かりませんでした。送信済みから取り消したいメールをダブルクリックで開いてファイル⇒情報が分かりませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もちろん先方が未読のうちに取り消したいです。お商売の内容にかかわるので。よろしくお願い致します。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールは送信直後に相手のメールボックスに届いてしまいます。

届いてしまった郵便をなかったことにしたい場合には相手の郵便受けに侵入しなければならないように、送信してしまったメールを取り消せるとしたら相手のメールサーバーに侵入しなければなりませんが、これは高度な技術を必要とする上に違法です。

現実的な意味で一度送信してしまったメールを取り消す方法はございません。

送ってしまったメールは相手の方に読まれることを前提に、今後の対応をご検討ください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れはネットで調べて分かっていました。500円お支払いする前に出来る、出来ないを教えていたきたかったです。良心的ではないですね。

当サイトは有料にてご質問にお答えするサービスを提供しております。

ご存じいただいていることをご質問いただき、それにお答えしたところ良心的ではないとおっしゃられましても困惑してしまいます。

また、私ども専門家はいただいたご質問にお答えするだけですので、料金に関しては関知しておりません。

当サイトの仕組みに関するご意見は運営サポートまでご連絡ください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うですね。仰る通りです。質問に答えるのがお仕事ですから、あなたには問題がないですね。それ以前の問題です。ただ、答える側の評価にも関わってくるので、答える側からも窓口にお話をした方が素敵なシステムになると思います。

恐れ入ります。

ご質問者様からいただくご意見は運営の方までお伝えすることもございますが、運営と私ども専門家は独立しているため、必ずしも私どもからの意見が反映されるとは限りません。

その為、ご質問者様から直接運営の方までご意見をお送りいただけますと幸いです。

運営はこちらからご連絡いただけます。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

なお、恐らくトライアル会員に加入されているものと思います。

期間中、さまざまなジャンルにて何度でもご質問をご投稿いただけますので、是非ともご活用ください。