ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 71
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outulooku アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

outulooku
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows7 outulook2010ですがメールの受信はしていると思いますが受信トレイに入っておりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は試みてます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最初は送受信エラーの表示でした。解らないままに色々触って、その後オフライン作業中などと現れておりました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 17 日 前.
sky.plala.or.jp
質問者: 返答済み 17 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;のご連絡が入りませんが、、、、。
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

plalaの設定情報は問題ないでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2010/

Eメール についての関連する質問