ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3419
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ヤフーメールが受信できず、再設定で秘密の質問の回答を忘れました。解決できますか? アシスタント:

ユーザー評価:

ヤフーメールが受信できず、再設定で秘密の質問の回答を忘れました。解決できますか?
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ウエブブラウザ(インターネットエクスプローラー)からです。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度かヤフーメールのID・パスワードを入力しましたがパスワードが相違し秘密の質問でつまずいています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1月からヤフーメールの改定手続きがあったみたいですが、失念しました。

はじめまして,よろしくお願いします。

有料サービスを利用しているYahoo! JAPAN IDでしたら,登録情報修正ができます。

この点,いかがですか?

下記ウェブページをご確認ください。

【有料サービスを利用しているYahoo! JAPAN IDの登録情報修正(パスワードの再設定)】

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004649

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。

ありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中