ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 236
経験:  IT119
108005849
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

せんじつおせわになりました近野照す。メールアドレスのへんこうをしたいのですが、ドメインの問題があります。ドメインとはぜん

ユーザー評価:

せんじつおせわになりました近野照す。メールアドレスのへんこうをしたいのですが、ドメインの問題があります。ドメインとはぜんぜんしらないで、つかっていました。むちでした。ドメイン削除とアドレス変更お知恵お願いできますか***@******.***
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アプリは使いませんので、自信はありませんがウェブブラウザと思います。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ドメインの削除の方法を探してみましたがよくわかりませんでした。ドメインが有料であったこともなにもしりませんでした。ただかざりのようなものと知人がアドバイス的におしえてくれたいました(知人箱人
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 知人は昨年死にました。もうドメインとは何か、どこえも尋ねることができませんでした。

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

メールアドレスをどのようなものに変更されたいのでしょうか?

無料のメールアドレスを一つ作成されたいということでしょうか?

お手数ですが、もう少し詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレスはどのようにすればよいか、迷っています。無料のアドレスを一つ作るのは良いと思います
質問者: 返答済み 4 日 前.
20840;部無知で何もできず、、どうすればよいか、寂しい次第です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートをよろしくお願いいたします

ご連絡ありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。

現在別件ですぐに対応が難しいです。

本日夕方6時ごろにご連絡いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

IT119をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

大変お待たせいたしました。

下記の操作をパソコンでお願いいたします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=85d65b27-8d82-4c7b-9257-608f1731fd24

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下(もしくは右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

よろしくお願いいたします。

起動は出来ていても右下にアイコンはないということでしょうか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。

個人情報保護のため、「個人連絡先を送信する」からお知らせください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
38651;話番号は,0***-**-**** です