ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 69
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Win10にしたらメールの設定ができません。それまではライブメールで平和に使っていました。メールの設定のアカウントの管理

質問者の質問

win10にしたらメールの設定ができません。それまではライブメールで平和に使っていました。メールの設定のアカウントの管理うんぬんを指示通りにやってみましたが、同期のところで支持されているものが出ず、次に進めません。再起動も4回ほどしましたが全く変化なく、どうしたらいいのでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: メーラーのことでしょうか?
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動は4回しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウwin7では問題なく送受信できていました。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。