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keytech
keytech, フリーランス
カテゴリ: Eメール
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経験:  dasdasd
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ヤフオクのメールアドレスの変更について アシスタント:

質問者の質問

ヤフオクのメールアドレスの変更について
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: YAHOO
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリ
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今日、落札した商品の入金がまだできてないのですメールアドレスを変えたので早く連絡を取りたいのですができますか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  keytech 返答済み 15 日 前.

失礼いたします。

ヤフーのサービスはアカウント(メールアドレス)と完全に関連づけられています。

そのためかんたん決済当、様々な認証や手続きを簡略化できています。

もとのアカウントは削除されてしまったのでしょうか。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

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リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。