ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 70
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookでメールが送れません。送信しても送信トレイに残っています。何か方法はありますか? アシスタント:

質問者の質問

outlookでメールが送れません。送信しても送信トレイに残っています。何か方法はありますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度か行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今の時点では特にありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
1995freedom.com   になります。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

Outlookで「ファイル」→「アカウントの設定」→「アカウント設定」を開いてください。

メールアドレスの右側の項目には何と書かれていますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
pop/smpt  です。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

Outlookを再起動させても変わらなければ、メールの設定を間違われている可能性がございます。

独自ドメインのメールですので、メールの管理者の方に設定手順をお尋ねください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れまで利用できていたメールが突然使えなくなりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールの設定が間違っている可能性は低いと思いますが?
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

メールの受信はできておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21463;信は出来ます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36865;信が出来ません。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

送信に関する設定に変更があるか、もしくはアカウントが送信の制限を受けていることが考えられます。

独自ドメインですとご自身では確認ができませんので、メールの管理者の方にご相談いただく必要がございます。