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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 71
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールが受信できない アシスタント:

質問者の質問

メールが受信できない
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ブラウザ?でしょうかデスクトップの下段にあるメールのアイコンからアクセスしています
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メール画面の再設定を試みましたがよく内容が理解できなく解決が出来なかったです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 19 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 19 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●表示されているエラーメッセージ

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

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