ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 71
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

1週間ほど前に遠隔操作で修理をお願いしたのですが、その時にメールのパスワードが解らずにそのままになっていました、その続き

質問者の質問

1週間ほど前に遠隔操作で修理をお願いしたのですが、その時にメールのパスワードが解らずにそのままになっていました、その続きでお願いできませんか。パスワードは解決しましたので。***@******.***。新しいoutlookが操作が解りません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

現在はパスワードはお分かりでしょうか?

下記リンクからログイン可能かお試しいただけますか。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。