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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11472
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Microsoft アカウントチームから「このコードを使って、Microsoft アカウント

質問者の質問

Microsoft アカウントチームから「このコードを使って、Microsoft アカウント hu*****@ybb.ne.jp のパスワードをリセットしてください。」という連絡がありました。どうしたらいいのか教えて下さい。現在、パソコンのoutlookは使えません。サーバーへのパスワードが使えないのです。この点についても対処をどうすればお教え下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サービスプロバイダ(Yhahoo) アカウントのパスワードを変更しました。メールを使おうとすると、画面トップにパスワードを入力するように言ってきます。しかし、変更したパスワードを入力しても駄目です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールが使えないのでパニック状態です。どうかお助け下さい。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

回答致します。
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