ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 70
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Usjからのメールが届かない(ドメイン指定受信の解除とは アシスタント: インターネットには繋がっていますか?

質問者の質問

usjからのメールが届かない(ドメイン指定受信の解除とは
アシスタント: インターネットには繋がっていますか?
質問者様: ユニバーサルスタジオジャパンからのメールが届かない、ドメイン指定の解除とはどうすれば
アシスタント: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
質問者様: ネットは繋がっています
アシスタント: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
質問者様: 解りませんがusjからドメイン指定解除またはusj.co.jpドメイン登録後にとのメッセイジあります。ドメインの意味もわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、メール受信が行えないご自身のアドレスを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問