ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11479
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

娘のパソコンが調子悪く、メールが見れなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

娘のパソコンが調子悪く、メールが見れなくなりました。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: OCNです。私のパソコンで見る方法がありますか?
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 私のはOUTLOOKdesu.
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Gmailde
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Gmailで見る方法があると調べたのですが、

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、メールの確認が可能です。。
https://mail.ocn.jp
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;こには娘のメールアドレスをいれるのですね。

お世話になります。

回答いたします。

はい、その通りです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワードが違うと表示されますがパスワードが分からなければ無理でしょうか。

お世話になります。

回答いたします。

はい、わからない場合は下記よりパスワード変更の上、ログインですね。

https://mypage.ntt.com/procedure/ocn/mail/otc/index.do

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。今は娘本人がいないため、登録している携帯のSNSが確認できないため再設定が出来ません。
後日、本人といっしょに実行してみます。
お世話になりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

無事問題が解決できることを祈念しております。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。