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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4230
経験:  PCサポート
105406645
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Outlookで送受信が出来ません, Outlookです, はい、でもうまくできませんでした,

ユーザー評価:

outlookで送受信が出来ません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、でもうまくできませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ファイルが見つかりませんとかパスワードが違うと表示されます

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
dk2.so-net.ne.jp エラー内容は送受信が出来ませんとかファイルが見つかりませんとか出ます
質問者: 返答済み 8 日 前.
26368;初の金額でやり方を教えてくださるのではないのですか?

データファイル(PSTファイル)を見失っているものと思います。

データファイルをお探しいただき、「Ctrl」を押しながらOutlookを起動(セーフモード)させてデータファイルの読み込みを行ってください。

この操作は難しいのでご自身での設定が難しい場合はリモートサポートをご検討いただければと思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;うですね。自分では出来ないです。でもネットでお願いするのがすごく不安なのですが?

リモートサポートをご利用いただいた場合、私の行う操作はすべてご確認いただけます。

不審な点があればすぐに切断していただいても結構です。

また終了後は、私から接続することができないようになっております。

ご検討ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;うですね。1回だけお願いします。送受信エラー 0x8004010F とか データーファイルにアクセス出来ません・・とか出ます。それと続けることは金額的に無理なので今回直ったら契約は中止出来ますか?

リモートサポートは1回限りとなり、自動継続ではございません。

会員の解約方法については、別途ご案内差し上げます。

ご希望でしたら、表示されているご案内からリクエストをお願いいたします。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e29a45c3-f09e-496a-9c8f-08666dfea354

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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