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カテゴリ: Eメール
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ヤフーメールでのご相談です。

ユーザー評価:

ヤフーメールでのご相談です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 携帯番号を変えてからYahooメールの設定をしなかったので、旧携帯番号に確認コードが送信されるので、それ以外にログインできるか教えていただけますでしょうか
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: パソコンとスマホでログインしています。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: リセットはまだ試していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IDとパスワードはわかるのですが、堂々巡りで、、、。

はじめまして、バーニーと申します。

携帯電話を変えた場合ですが、ログイン方法を変更する必要がございます。

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

こちらでダメなようでしたら、フォームにお問い合わせすることになります。

https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccLogin

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

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