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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3214
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Autorukkude アウトルックでメールが受信できない, Windows10についていたメール,

ユーザー評価:

autorukkude アウトルックでメールが受信できない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Windows10についていたメール
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あうとるっくでアカウントを一度排除して再度入れなおしたり、おふぃを再インストールしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現時点はないです。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
dynabook
windows10

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6d56f030-0c3c-4729-b2f0-c9d59116f19c

よろしくお願いします。

なぜ,マイナス評価されるのですか?

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このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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