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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3085
経験:  テックサポート
107658851
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するがするが送信が出来ない, Outlook, 再起動してもだめでした。 ありません。よろしくお願いします。

ユーザー評価:

するがするが送信が出来ない
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してもだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。よろしくお願いします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なおお返事が明日になる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
Outlook2016 ae.auone-net.jp k7.dion.ne.jp m2.dion.ne.jp 3メールです

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

メールパスワードが分からないとのことですので、auの方にお問い合わせをお願い致します。メールパスワードが分かれば設定は可能です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。

恐れ入ります。何卒宜しくお願い致します。