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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4256
経験:  PCサポート
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ヤフーメールがログインできなくナッツてしまいました、

ユーザー評価:

ヤフーメールがログインできなくナッツてしまいました、
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウ10せす、私のIDは*****@******.***です
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 10 64でNEC PC-N1575BALです、パスワードはkiyomori1023です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ヤフーの案内通りやりましたが、古いDを打ち込むとこでできなくなりました、それにケーズ電気のパソコンサポートでもやってもらいましたが、駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの中には友人及び息子その他多数のメールアドレスがありますので何としてもログインできるようにして下さい。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ログインとは、Yahooのウェブメールへのログインでしょうか?

IDを入力した後、具体的にどのような画面になりますか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12516;フーの画面でメールに私のIDguard_clean200037まででログインしてみてください。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a85f01aa-bfdc-4728-b899-1be76b5c7659

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

接続いただけておりませんが、上記手順1~3でわからない点はございますでしょうか?

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポートは勝手ながら辞退させていただきます
質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロバイザー乗り換えにて解決いたしますので、勝手ながらと消してください
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;度も送信いたしましたが、今回のことはなきものとしてください、申し訳なかったです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;手数をわずらわし申し訳ありません、プロパイザーのりかえにて解決することにしました

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