ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1324
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

こんにちは。Outlookのオフラインが解除できません。どうしたらいいでしょうか? 富士通LIFEBOOK

ユーザー評価:

こんにちは。Outlookのオフラインが解除できません。どうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通LIFEBOOK UH90/C3 WINDOWS10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは。

Outlookのバージョンは分かりますか? 2019、2016等です。

設定してあるメールアドレスは1個ですか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
2016
アドレスは1つ、*****@******.***です。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=47ee005f-13c3-41b0-a159-c383502a9f81

離席中のようですので、これ以上リモートは継続できません。

対応を中止させていただきます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;ウトルックデータファイルのパスワードを求められていますが、わかりません。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Eメール についての関連する質問