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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 64
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールアドレス、パスワードを入れてもログインできない。 1か月前まではできていた。 まだ, ないです

質問者の質問

メールアドレス、パスワードを入れてもログインできない。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 1か月前まではできていた。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: まだ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

内容を拝見しました。

PCでは、メールとパスワードの入力で認証するという場面が多数あります。

どの画面またはどのサイトで行っているかにより、その対処法も変わってきます。

ログインしようとしているのは、どの画面またはサイトでしょうか?

例)

・PC起動時の画面

・Outlook起動時の画面

・Amazonの画面 など

ご返信をお待ちしております。

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