ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3233
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlook2019でYahooアカントにてフォルダーの削除でできなくて色々設定をいじっていたら送信・受信ができなくな

ユーザー評価:

outlook2019でYahooアカントにてフォルダーの削除でできなくて色々設定をいじっていたら送信・受信ができなくなりました。そこでYahooアカントを一旦削除して再登録しようとしましたエラーとなってます。又、Gmailアカントを新規にて登録できましたが送信済み/迷惑メール等のフォルダーが作成されませんでした。

はじめまして,よろしくお願いします。

新しいプロファイルを作って初めから設定してみてください。

【Outlook 新しいプロファイルの作り方】

https://sway.office.com/JDg6OkEY82bDDVrC

(2016 / 2019 で操作を行う場合は、文中の 「2013」 をお使いのバージョンに読み替えて操作を行ってください。)

ITレスキューをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;しいプロファイルを作ってpass word入力しましたがやはりエラーとなりました。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bac0f43b-fbd1-46d3-9669-7ba019dab1a5

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問