ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3058
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

[email protected], [email protected]

ユーザー評価:

JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer:***@******.***
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer:***@******.***  が、しばらく使っていなかったのですが、何年振りかで使おうとしたら、全く送受信しません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラー番号:0x80042108,0x80042109で、「サーバーに接続できません」と出ました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

質問者: 返答済み 6 日 前.
outlookを使用してます
質問者: 返答済み 6 日 前.
out look 2010です

ありがとうございます。では以下のリンクを参照して、暗号化の設定にしてください。難しければリモートサポートをリクエストいただければ、対応は可能です。どうぞよろしくお願い致します。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000013440

pc-tec216をはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
26263;号化設定を試みましたが、途中で手本と違う画面が出てきたりで破たんしました
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モート錆巣を申し込んでみます

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートで復活しました。ありがとうございました。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

Eメール についての関連する質問