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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4196
経験:  PCサポート
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よろしくお願いいたします。outlookメールが受信できず今までのメールもどこかに飛んで行ってしまい見れません!容量オー

ユーザー評価:

よろしくお願いいたします。outlookメールが受信できず今までのメールもどこかに飛んで行ってしまい見れません!容量オーバーかと思います。どうしたらよいのでしょうか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: officeについてきたOutlookのアプリだと思いますが
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Outlookにあるサポートツールや診断情報を取得してみましたが、サポートの範囲ではないとか… パソコンが詳しくない私には意味が良くわからないことでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 簡単な操作でできるのでしょうか?遠隔操作で修正していただいたほうがよろしいのでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況が少々複雑であまり把握されていないようですので、リモートにて確認させていただける方が確実と思います。

ご希望の場合はこの後表示されるご案内からリクエストをお願いいたします。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2eb83cea-4577-46cc-8202-b0c7c442ab00

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

接続いただけておりませんが、ご状況の方はいかがでしょうか?

手順1~3でわからない点がございましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロード済み と出ましたが ブロックされたようですが …解除してファイルを入れたつもりです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20840;部閉じればよいのでしょうか?

こちらのリンクからダウンロードするファイルは実行可能でしょうか?

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

実行できた場合には「実行のみ」を選択して次に進み、表示されるIDとパスワードをお知らせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
ex4ファイルがダウンロード出来ずその前に何かダウンロードしなければならないと思いますが、何をして良いのかがわかりません。教えてください。
質問者: 返答済み 2 日 前.
36024;家の生垣が横に広がり道路にはみ出し車にキズが付いたと言われました。すぐに木は切りました。金銭などは請求されていませんが、もしも請求されていたらお支払いするのが良いのでしょうか?

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