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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Yahoo mail

質問者の質問

yahoo mail ”*****@******.***"の使用者ですが,使用をかいししようとすると「本人確認」のメッセージが出て,パスワードが要求されます。パスワードを失念してしまったのですが,「パスワードを忘れた場合」の指示がありません。途方に暮れています。どうしたらよいのでしょうか?
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: スマホからのアクセスは可能ではありますが,現在はアクセスしていません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: リセットする操作指示が画面には出て来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リセットを別途行うのであれば,どのように操作するのか教えていただきたいのです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
MS Windows10, Fujitsu FMVF56B1LB, @yahoo.co.jpと@gmail.comにメイルアドレスを持っている,トラブルはえすyahoo mail ”*****@******.***"の使用者ですが,使用をかいししようとすると「本人確認」のメッセージが出て,パスワードが要求されます。パスワードを失念してしまったのですが,「パスワードを忘れた場合」の指示がありません。途方に暮れています。どうしたらよいのでしょうか?
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: スマホからのアクセスは可能ではありますが,現在はアクセスしていません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer:リセットする操作指示が画面には出て来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リセットを別途行うのであれば,どのように操作するのか教えていただきたいのです。
です。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。
https://mail.yahoo.co.jp

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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