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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4306
経験:  PCサポート
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お世話様です。outllookにアクセスする段階で小窓に「プロファイル」を入力せよ言うメッセージが出ました。対応方法を教

ユーザー評価:

お世話様です。outllookにアクセスする段階で小窓に「プロファイル」を入力せよ言うメッセージが出ました。対応方法を教えて頂きたくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ①機種は:DELLシステムは、Windows 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を試みましたが、変化はなく同じように小窓がでました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程、そちらのengineerに関連の改善作業をお願いしました(メールの送信機能不全)これはJcom側でブロックがかかっていたことが判り別件で対応可能となりました。お名前は不明ですがお世話になりました。ありがとうございました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロファイルの選択ではなく、プロファイル名の入力でしょうか?

このパソコンではOutlookを以前から使用されておりますか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;の後の状況変化として次のことが判りました。即ちメール送受信の履歴フォーマットは検出されましたが、先ほどまで記録されていた内容がすべて抹消されていました。アーカイブの操作を試みましたが関係ありませんでした。Microsofoftの新規アカウントも成功しませんでした。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
Stand byしていればよろしいですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12375;ばらく待ちましたが、レスポンスが無いので終了します。なお、評価のしようがありません!

少々離席しておりました。

明日の午後以降で対応を行っておりますので、ご都合の良いときにお知らせいただければと思います。

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