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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 58
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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AmazonのEメールが分かりません。 はい。

質問者の質問

AmazonのEメールが分かりません。
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: はい。
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: それが分からないのです。株ひなたの菊芋粒タイプを2袋注文しましたが、誤って定期購入に成っていて6袋送って来ました。送るのを中止して下さいますようお願いいたします。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: Eメールを入れるよう成っており,
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 定期購入を中止したいのてすが、お願いします。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクを参考に、定期おトク便のキャンセルをお試しください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GQBVD8QMLXXV5GLV

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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