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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7401
経験:  IT関連管理
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受信が表示されない、 [email protected], 再起動してもメイル6件表示しない。 ありません、

ユーザー評価:

受信が表示されない、
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してもメイル6件表示しない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません、

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがメールソフトは何を使っていますか?

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質問者: 返答済み 6 日 前.
outlook

https://www.kcn.jp/support/internet/mail/setup.html

では、上記に沿ってメールの設定を行ってください。ご報告をお待ちしております。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0353dab0-46fa-4f2f-b176-46099ef017f0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;故か一晩で解決しました。

では、質問を閉鎖します。

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