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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3044
経験:  テックサポート
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メールの受信が2か月前から止まっています。原因がわからずにいます。

ユーザー評価:

メールの受信が2か月前から止まっています。原因がわからずにいます。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: メールの受信が2か月前から止まっています.原因がわからずにいます。よろしくお願いします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールの受信が2が月前から止まっています。原因がわからずにいます。よろしくお願いします。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windowsの更新,契約の確認、などでしょうか。夫が昨日試みていたようです。ネットで調べてみましたがよくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
Outlookです
質問者: 返答済み 6 日 前.
12454;ェブブラウザ

pc-tec 216と申します。宜しくお願い致します。

返信に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
rio.odn.ne.jp

恐れ入ります。ODNのメールパスワードはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
65321;Dではなくパスワードでしょうか?

そうです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30906;認に少々お時間下さい。
質問者: 返答済み 6 日 前.
i4z8uxv4 こちらであっているのか・・・。変わっていなければこちらかと思います。

ではこちらにログイン出来るか確認してください。出来れば情報はあっています。すみません。これから本業の関係で返信が出来なくなります。20時30分からであればリモートサポート可能です。どうぞ宜しくお願い致します。

https://www.odn.ne.jp/webmail/login.html

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それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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