ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 172
経験:  Expert
112352876
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

バックアップのための3つのフォルダーの作成はどのようにするのでしょうか? dell及びwindows10です。

質問者の質問

バックアップのための3つのフォルダーの作成はどのようにするのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dell及びwindows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

恐れ入りますが、3つのフォルダーにつきまして、何のバックアップを取るご予定でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12521;イブメール
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

WindowsLiveMailでしょうか、その場合バックアップを取ると自動的に作成されますが、何かエラーが表示されましたでしょうか?

またWindowsLiveMailに関しては、Microsoft側でサポートが終了しているため、ご案内は限定的になる可能性がございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
31354;のディレクトリを作るように指示があつた。
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

空のディレクトリを作り、そこにバックアップデータを格納致します。

3つという数字も指示があったのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;クスポート先をドキュメントとしたところエクスポート先のディレクトリは空である必要があります。空のディレクトリを選択するように指示があった。空のディレクトリはどのようにすれば作成できるのですか?
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

エクスプローラを起動し、ドキュメントフォルダにお進みください。

ドキュメントフォルダ内の何もないところで、右クリック→新規作成→フォルダーを選択してください。

新しいフォルダが表示されますので、好きな名前をつけていただければ作成できます

専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 9 日 前.

お時間が経っておりましたが、その後いかがでしょうか?

ご不明なことがございましたら、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問