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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11090
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Outlookのパスワードを忘れてしまい、以降初期化や他のメールを, 2週間前です,

ユーザー評価:

outlookのパスワードを忘れてしまい、以降初期化や他のメールを
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 2週間前です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 試みましたが、メールアドレスにコードを送信されても
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そのメールが見れないため、あきらめました

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
wimdows10 富士通FMVF52WW 製造番号MA6101021 Outlook2016 jcom.home.ne.jp
マカフィーというソフトが頻繁に画面上に現れるようになり、何か操作したところ、メールを見ようとするたびに
パスワードが求められ、その間メールのやりとりができなくなりました。 その後思い切ってPCを初期化しました。
アカウントを記入すると、そのアカウントは別のユーザーが・・・となるので、アカウントも変えてしまいました。
メールが使えないのに、コードや新しいパスワードをおくるメールを求められ、どうにもならない状態です。
outlookのパスワードが今わかったとしても、元のように戻せるのか、ほとんどあきらめてはいますが、できることなら
元に戻したいのですが、どうしたら良いのかわかりません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c926e27-8a28-48f6-a73f-2430e50abebb
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;ドレスが凍結していて復旧できるかどうかに時間がかかるようですので、JCOMの連絡待ちになりました。
連休明けになるとのことですので、連絡を待ってみます。ここまでありがとうございました。

お世話になります。

承知いたしました。

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;だJCOMのサポート連絡先を教えていただいただけで、テクニカルサポートにも登録しましたが、何も解決していません。連休明けにJCOMから連絡がありますので、それまで評価は待っていただけないのでしょうか。

お世話になります。

承知いたしました。

お手数ですが引き続きよろしくお願いいたします。

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