ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 58
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールの設定を間違えて、従来のメールが回復できんなくなった, Dion, outlook,

質問者の質問

メールの設定を間違えて、従来のメールが回復できんなくなった
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Dion
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: outlook
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しましたが、分からなくなりました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日までの状態に回復したいのです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが今までのメールは削除してしまったのでしょうか?

どのような作業を行って過去のメールが使えない状態になっているかを教えてください。

Eメール についての関連する質問