ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 64
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

OCNのアカウントで自身のメールアドレスを使用してしていたが、操作上のミスで変わってしまった。OCNの変更をしてよいか,

質問者の質問

OCNのアカウントで自身のメールアドレスを使用してしていたが、操作上のミスで変わってしまった。OCNの変更をしてよいか
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmailだと思います
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 今はメールからです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自分のパソコンはアカウントにメールアドレスを使用しており、間違ったアドレスが変更できれば問題はないと思いますが
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

ご質問を確認させてください。

1.ご利用になっているメールアドレスは*****@******.***、*****@******.***どちらでしょうか?

2.OCNのメールアドレスの変更は、OCNへの申請が必要なのですが、変更されたのはメールアドレスその物でしょうか?それともパソコン内のメールソフトの設定を変えられてしまったのでしょうか?

3.AIの質問で、「 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、・・・」という確認に対して「メール」を回答を頂いておりますが、Outlook20xxのようなアプリではなく、Windows10に標準で搭載されている「メール」というアプリをご利用しているということで、間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールアドレスはocn.ne.jpです
メールアドレスの変更ができない
現在はメールアドレスからです。マイクロソフトの取得がうまくいかないため

Eメール についての関連する質問