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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
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経験:  PCサポート
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Outlook 指定されたパスが見つかりませんが出て使えなくなりました, メールアプリです、多分

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outlook 指定されたパスが見つかりませんが出て使えなくなりました
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです、多分 パソコン上のアイコンをクリックして使っています
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しましたが、良く分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: office10をダウンロードした事、空き容量がなく色んなものを削除したのでその際に消したのでは危惧しています

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlook以外にWordやExcelは起動可能でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;のほかのアプリは使用可能です

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28226f02-6f08-4495-9637-c992670de73a

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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