ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7457
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

更新をしたらEメールが送受信, pcに不慣れなためどうしたらいいですか,

ユーザー評価:

更新をしたらEメールが送受信
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: pcに不慣れなためどうしたらいいですか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。エラーメッセージがWindows Ⅼive
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーID:0x800c013Eです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがlivemailはWindowsupdateによって使用できなくなりました。

すでにサポートが切れているメールソフトなので、新たなメールソフトを使って設定が必要です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;う対応いたらいいですか

パソコンにほかのメールソフトは入っていますか?

また、メールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20837;っていないと思います。

メールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65352;b.tp1.jp

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=843f135d-1dc7-4527-b639-44626126cb3c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うしたらいいですか

メールパスワードを把握しなければメールの設定はできませんので、それを把握したのちのご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールパスワードを変更したのでよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールのパスワードを新しく変更したので設定できませんか

恐れ入ります。再度作業させていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21029;の方に対応して頂いたので大丈夫です。