ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3267
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールの送受信が出来ない。 Outlook, メールアプリ,

ユーザー評価:

メールの送受信が出来ない。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電話対応しようとしたのですが又は遠隔操作対応の契約しているが繋がらない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別にありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
NEC PC-2377BAB Widows10 ybb.ne.jp 2019 インターネット電子メール 次のサーバーのアカウント名とパスーワドを入力してください。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6dbcf92c-e001-41f2-85ed-770c98f70966

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問