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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4182
経験:  PCサポート
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メールの送受信が出来なくなりました。なぜですか。 Yahooです。 言葉の意味が解りません,

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メールの送受信が出来なくなりました。なぜですか。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Yahooです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 言葉の意味が解りません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトのサポートに問い合わせました。ブロバイダーにも。いずれも関係ないとの事。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サービス期限きれでは?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの送受信にはメールソフトをお使いでしょうか?それともYahooのウェブメールをお使いでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
yahooです。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e56483e2-a061-47e1-bc44-3cf4ae6feab7

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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