ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7400
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先程サーモグラフィーカメラを注文したものですが、コンビニから振り込みたいのですが?教えてください。 yahooです,

質問者の質問

先程サーモグラフィーカメラを注文したものですが、コンビニから振り込みたいのですが?教えてください。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahooです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 振込の仕方を教えてください。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがどこからの購入を行いましたか?

コンビニ支払いの場合には、コンビニで支払いができるように注文番号やお支払い番号の発行が成されているかと思います。

その番号をレジで伝えると支払いができます。

では、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
27880;文番号はどこを見ると解りますか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

購入した際の控えがメールに届ていると思います。一般的にはそちらに記載されているはずです。

Eメール についての関連する質問