ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11124
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

初めまして。メルアドの変更方法を教えて下さい。例えばyahooからybb, パソコンのウェブプラウザです。

質問者の質問

初めまして。メルアドの変更方法を教えて下さい。例えばyahooからybb
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンのウェブプラウザです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろ試したが旨くいきません。例えば設定変更を何度も試しましたがだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前は○○@ybb.ne.jpだったのが現在○○@yahoo..co.jpのため○○@ybb.ne.jpのメールが届かないので困っています。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。
https:/mail.yahoo.co.jp
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問