ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3195
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

お世話様です。初めて伺います。 PCに不慣れなもので、できれば操作をお渡ししたいのですが可能でしょうか?

ユーザー評価:

お世話様です。初めて伺います。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: PCに不慣れなもので、できれば操作をお渡ししたいのですが可能でしょうか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: マイクロソフトのedgeのようです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メッセージが表示されたのでやってみたのですがダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 突然Gmailがつかえなくなりました。有料でOKです、よろしくお願い致します。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Gmailが使えなくなったとのことですが、何かメッセージが出ているのでしょうか?

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
Cookie の設定に問題があります。
Cookie を有効にする方法
Cookie が有効になっていることを確認してください。Cookie を有効にするには、ブラウザ別の手順をご覧ください。キャッシュと Cookie の削除
Cookie を有効にしても問題が解決しない場合は、ブラウザのキャッシュと Cookie を削除してください。プライバシー設定の調整
キャッシュと Cookie を削除しても問題が解決しない場合は、ブラウザのプライバシー設定を調整してください。高いプライバシー設定にしている場合
は、許可サイトのリストに www.google.com を手動で追加してください。 詳細

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
    こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23452;しくお願い致します。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/gun7Q

Eメール についての関連する質問