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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7423
経験:  IT関連管理
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メールの画面をhっ開く, Outlook, アウトルックの画面を開くことが出来ません,

ユーザー評価:

メールの画面をhっ開く
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アウトルックの画面を開くことが出来ません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 暗証番号が分からずメッセージに数回試みたのですが「pw相違」で到達出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクスプローラーを表示して操作していたらアウトルックに入ることが出来なくなりました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

outlook自体が開かないのか、開くけれどメールの送受信ができないのかどちらでしょうか?

またお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れとは別のPCから(同じアドレス)のメールの送受信ができない。@leaf.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 11 日 前.
65298;台のPCがありこのPCとは別のPCでの送受信ができません。(アドレスは同じです)
このPCとは別のPCを有効にするにはどうすればいいですか

問題の起こっているパソコンでこのやり取りが見れているのであれば、そちらとリモートでつないで作業いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21839;題のあるのはこれとは別のものです。どうしたらいいですか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;の別のPCの送受信ができないのですがどうしたらいいですか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;マホにメッセージを送っていただいていますがスマホに不慣れなことと画面が小さくて判読できません。音声でのやりとりはできませんか?

問題のパソコンでジャストアンサーのサイトへアクセスし、お問い合わせ→マイアカウントに進みサインインを行ってください。

そこまで行って問題のパソコンでこのやり取りが見れるようになったらご連絡ください。遠隔操作のご案内をします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;宅電話へ連絡をお願いします

電話には当方対応しておりません。また、本件は電話でやり取りを行っても作業ができなければ解決は難しいと思います。

以上のことから回答権を放棄します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;宅電話へ連絡をお願いします
質問者: 返答済み 18 時間 前.
12371;ちらから電話しますのて“そちらの電話番号を教えて下さい。メールでは分かりにくいのて“直接電話で話がしたいのです。よろしくお願いします。

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