ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 172
経験:  Expert
112352876
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

現在、安心リモートサービスを依頼しております。失礼いたしました, 特にありません。

ユーザー評価:

現在、安心リモートサービスを依頼しております。失礼いたしました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCを初期状態に戻してしまいました。そして再設定に手操作が分からなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、ありません。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
現在のレートは1ドル110円前後となっております。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

ご依頼はWindowsの初期設定になりますでしょうか?

初期設定の場合は遠隔操作が出来ないため、お電話で30分ほどお時間をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21021;期設定では、ありません。
アウトルックの再設定になると
思います。

承知いたしました。

そうしましたら、遠隔操作とお電話での対応とさせていただければち思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします。

07053632607へお電話をいただくか、お電話番号を教えていただければこちらからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話番号は、090-3347-4943です。

そうですね、まだ治療が必要です

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;た何かありましたら対応をお願いします。

評価ありがとうございました、承知いたしました。

その時はまたご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価は、完了していませんでしょうか?

確認いたしました、このたびはご質問くださいましたありがとうございました

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みませんが、まだこちらから本件に関し連絡(評価なり対応についての感想?)する事項がありますでしょうか?

特にございません。システム側から何かメールが行っていたとしたら申し訳ございません。無視していただいて結構でございます。

Eメール についての関連する質問