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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11123
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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インターネットを使用中、 Outlookです。 ウエブブラウザです。

ユーザー評価:

インターネットを使用中、
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウエブブラウザです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCを初期状態にし、再設定のためにメールアカウントの設定し直しを試みましたが、操作がよくわからなくなりましたので、現状態を確認していただき修復をお願いしたいと思っております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 経緯として、インターネット使用中、ウイルスソフト更新のメッセージが表示され、何を考えたのかPCを初期状態に戻す事を行ってしまいました。メール以外のエクセル、ワード等の状態も確認していただきたいです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

承知いたしました。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、正式なリクエストをお願いいたします。
それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12381;れでは、正式に遠隔操作にて対応をお願い致します。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19310e98-014a-4359-8fa5-3b1da7dc6f46
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21029;件で、対応していただきました。本件は、キャンセルさせていただきます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;騒がせしてすみませんでした。
また、よろしくお願い致します。

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